2015/09/17

ウチにもリスが来た!の、その後


2015年7月中旬。

リスのマークで白いオシャレ家電としてもおなじみの PFU SnapLite が、
目出度く1周年を迎えられ、記念価格で販売しているよ〜 とお伝えしたのがつい最近のことのような今日この頃。

PFU SnapLite 1周年記念ページより拝借


実は、あのときのキャンペーンは SnapLite 1周年記念特別ページ によると

  1. Thank Youキャンペーン:抽選で1万円分の商品券と福袋をプレゼント!
  2. 期間限定特価:¥11,852(税抜) → 特別価格 ¥9,800(税抜)で提供
ということだったのだがぁ

なんと、

抽選の福袋が当たってしまいました〜(≧∇≦)

ありがとうごさいます! 福袋当選しちゃいました


「これまでSnapLiteをお買い求めいただいた方全員を対象」らしいので、モノスゴイ確率じゃなかろうかっっ(興奮っ


それで即行お返事したら

今日届きました!ありがとうございますぅぅぅ〜☆


なにせ福袋。
なにがいただけるのかと、もう楽しみで楽しみで(≧∇≦)

普段ならfacebookでソッコウ報告するところだが、
ブツが届くまで、ムラムラ... いや、ムズムズしながらこの時を待っていたのだった。

こんなに入ってました〜ん☆


右から
こんなに会社の社長さんやらの顔が浮かぶ商品の詰め合わせって
ないと思うの、普通。
それくらい身近な品物ばかりで、これまた感激!(*´ω`*)

こちらは非売品の2品(4品)

  • 全部を運んできてくれたショッピングバッグ
  • クリアファイル
  • アニバーサリー グリーティングカード
  • キャンパス生地のエコバッグ

梱包用のショッピングバッグもSNAPLITEだし、
ステッカーで封印してあるのもステキ。
クリアファイルと、挨拶状もいただいた!



やっぱりコレはレポートしとかんと... アカンな


ということで
早速 ライトシェード オレンジ(バード電子) をレポート。


オレンジのライトシェード



オレンジのライトシェードをそれぞれのライトモードで
電球色モード
蛍光灯色モード



3シチュエーションで明るさ比べ

いずれもライトは電球色

オレンジライトシェード装着
ホワイトよりもっと光が柔らか
目線位置が最も赤色方面の発光
ライトシェード未装着
ホワイトライトシェード装着
書き物にはコレ

ランプシェード未装着の方が明かりが広がるのかな? と思ったら逆だった。

赤ならより目に刺激が少ないかもだけど、ムード出し過ぎな気がして、使いづらいかも。
このくらいの色がちょうどよい。と オモワレマス


よろしかったら是非。



SnapLite - iPhoneを高性能スキャナにする、かしこい照明。


シェードとSNAPLITE本体 セット
(白以外も指定可)|バード電子

SNAPLITE シェード(全4色)|バード電子

SnapLite|バード電子



関連エントリー

ウチにもリスが来た! 2015/07/18
SnapLiteの合成モードについて 2015/07/26
続・SnapLiteの合成モードについて(思いついちゃったんだが... 2015/08/02 





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...